キャンセルポリシー

■会場

<東京会場>

  • ラーニング・マスターズ株式会社 セミナールーム(JR浜松町駅南口 徒歩6分 ほか)

<オンライン会場(ツール)>

  • Zoom

■お支払い方法

  • お申し込み受付後5営業日以内に、請求書を送付いたします。
  • 請求書に記載された指定期日までに、当社銀行口座にお振り込みください。
  • ※振込手数料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

■開催について

<有料セミナー>

  • 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合は、5営業日(土日・祝日を除く5日間)前でに、お申し込みいただいた方に連絡いたします。また、お振り込みいただいた受講料は、全額返金いたします。
  • 悪天候等でやむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
  • お申し込み後のキャンセルは、「お申し込み確認メール」に記載のメールアドレス宛にご連絡いただくか、ラーニング・マスターズ株式会社までご連絡ください。
  • オンラインセミナー教材発送後のキャンセルは、教材をご返送いただく場合がございます。また、開催日より5営業日前以降のキャンセルは、キャンセル料を申し受けます。

※ キャンセル料算定基準

  • 開催5営業日前~前日:参加費(消費税込み)の半額
  • 開催当日不参加:参加費(消費税込み)の全額

<無料セミナー>

  • 規定人数に満たない場合、開催を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合は、3営業日(土日・祝日を除く3日間)前までに、お申し込みいただいた方に連絡いたします。
  • 悪天候等でやむをえず開催できない場合は、前日までに、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。

GTD Japanでは日本で唯一のGTD®公式セミナーを開催しています。